さすき園人気NO.1冷茶はコレ!選ばれる4つの理由

さすき園人気NO.1冷茶はコレ!選ばれる4つの理由

静岡県島田市にある「お茶のさすき園」広報の大村です。
暑い夏は、冷茶の出番です!ご家庭で美味しい冷茶が飲める人気商品をご紹介します。

さすき園人気NO.1『濃いうま冷茶』

『濃いうま冷茶』5g×20P 756円(税込)

冷茶商品だけでも10種類以上ある中で、この夏おすすめの冷茶が『濃いうま冷茶』です。“ペットボトルのお茶が飲めなくなっちゃって”そんなお声もいただいている、さすき園人気NO.1の冷茶です。

選ばれる理由①渋味ゼロ!とにかく甘い!

お茶は水から抽出することで、渋味・苦味成分のカテキンやカフェインが抑えられ、その反対に旨味成分のテアニンが溶け出し、まろやかな甘みが味わえます。しかも、冷茶のために作ったお茶なので、お茶の味や色も濃く、時間がたっても風味が落ちません。

選ばれる理由②ティーバッグで、後片付けが楽チン!

ティーバッグは、なんと言っても後片付けが楽なこと!ポイっと入れて、ポイっと捨てられ手間がかかりません。また、三角形のテトラ型のティーバッグは、茶葉が広がりやすく、茶葉のうまみを引き出すことができます。

選ばれる理由③誰でも簡単すぐできる!

500~800㏄の水にティーバッグを1つ入れ、氷を入れかき混ぜるだけで、すぐに色が出て美味しい冷茶の出来上がり!冷蔵庫で冷やす場合は、よくかき混ぜてから冷蔵庫に入れ、30分くらいでティーバッグを取り出すと、より美味しい冷茶が味わえます。

選ばれる理由④うま味長持ち!持ち運びたくなる美味しさ

すっかり定着しているマイボトル。忙しい朝でもサッと作れて、職場や学校、お出かけ先へ美味しい冷茶を持っていくことができます♪『濃いうま冷茶』は、時間がたっても味が落ちることないので、うま味が長持ちします。

冷茶の試飲サービスでお試しください。

さすき園の店頭では、夏季限定で冷茶の試飲を行っています。『濃いうま冷茶』の美味しさを味わってみてくださいね。ちょっとお得な冷茶のまとめ買いもあります。ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

お茶情報カテゴリの最新記事